新型コロナウィルス感染拡大、東京で500人超の危険な状態!政府失政のクレームはどこにいれればいいのかな?厚労省?政府官邸?どこ?

新型コロナウィルス感染拡大、東京で500人超の危険な状態!政府失政のクレームはどこにいれればいいのかな?厚労省?政府官邸?どこ?

こんにちはCHOIIZUKAです。

今日も元気に自粛しております!

え?でかけてる?バカなの?

 

政府がGOTO高齢者や基礎疾患の方は利用を控えてと…

あれ?感染は拡大しても大丈夫ってことですか?

大丈夫なわけないよなぁ…

 

今年2月に、日本ではコロナなんて対したことない、ウィルスはそんなに怖くない、

とリクルート社の営業と話した時にもそんな話がでていたくらいまったく危機感がなかったのですが、

僕や僕の周囲では、東京オリンピックなんて当然中止だろ、感染者が増えて大変なことになる、

とみんな言っていました。社長や不動産のオーナーのようなお友達が多いですからね。

僕も2月に動画を公開して「日本政府の皆さんへ、このまま行くと大変なことになります緊急事態宣言や国民に最低でも10万円/月配って自粛をお願いしないと大変なことになるでしょう」と日本最速で予告、提案していましたが、実際そうなってしまいましたね。

 

サルでもわかるコロナ対策 2月公開

コロナなんてみんなででかけなければいいだけじゃないですか?移動するから感染拡大するんでしょ!

 

5月の緊急事態宣言解除、GOTOキャンペーンで感染者が増えると事前に予告しましたが、5月以降これまでに2回の感染拡大、現在大変な事態になっています。

 

政府のお金の使い方が絶望的に下手…

どうせお金を使うなら活きるように使わないと^^;

政府予算のキャンペーンのキャンセル料も政府が払う羽目に^^; ドブにお金を捨ててる^^;

 

東京オリンピック開催もドブにお金を捨てる行為

オリンピック開催年に巨大災害が起きるリスク想定甘いですよ。
競技場の箱にばかりお金をつっこみ、設置予定のエアコンを除外して予算をケチるバカさ加減

 

コロナ対策なんて簡単ですよ政府予算でみんなで自粛してコロナウィルスの新規感染者を半年間以上0に抑え、その中で経済対策を打つだけ

なぜ中途半端な政策を積み重ねるんでしょうか?感染者の実体(無検査感染者)を残したまま経済対策に全力投球すれば感染が拡大するのは当たり前でしょ

 

脳年齢3歳でも0.1秒でわかることですよ

目先の資産の減少にビビって、日本全国の大勢の人をリスクにさらされるような報道、政府対策、ステマなんか行うからこんなことになるんですよ。本当にバカですね。

本当の金持ちならもっと先のことを考えられるはずですよ。考えられのないならしょせん脳味噌が守銭奴レベルに過ぎないのです。

 

今後間違いなく感染は拡大、それも1度とは限らず、しかも時間が経つほどにリスクは高まる危険性

マスクやアルコール除菌だけで感染が減らせる段階じゃないじゃないですか厚労省。

で、この5つの場面って結局対策どうすればいいんですか?

GOTOキャンペーンや海外渡航者受け入れも始まっており、今後間違いなく感染者は増加する見込み。

厚労省のサイトはほとんどの人がすでに見ているかもしれませんがそれでも現在感染者が増えちゃっているワケですので、厚労省の情報を遵守するだけでは感染が防げていませんよね。明らかに。

*考えたら誰でもわかりますよね

 

厚労省が言う5つの場面の対策の意味

場面1 飲酒を伴う懇親会はやらないで

つまり飲み会禁止ってことですよね?

 

場面2 大人数や長時間の飲食

つまり飲み会禁止ってことですよね?(2回目)

 

場面3 マスクなしでの会話

マスクなしで会話すると感染リスクが高まる?マスクなしのカラオケなどで感染例がある?

つまり飲み会禁止、カラオケ禁止ってことですよね?その方が早くないですか

会社に行かない、学校に行かない、電車やバスに乗らない、でかけなければいいじゃないですか?

 

場面4 狭い空間での共同生活

つまり引越せということですよね?

 

場面5 居場所の切り替わり

つまりでかけなければいいじゃないですか?

 

厚労省の意見を超訳すると

外出するな、狭い家で共同で生活してる人は個別に引越し

と言うことになりそうですね。結構ハードル高いですよね。常にマスクをしたところで感染しますからね。
厚労省のページにコロナウィルスの感染を防げる最低限のマスクの仕様要求明示してないですし。

 

僕は2月時点でこの状況は予想していました。物件を借りてスタジオを始め、

今年日本政府がコロナ対策に失敗していずれ感染拡大フェイズが間違いなくやってくると確信、

そのため春から、政府の言いなり程度の対策では命が危険ですよ、とPRしています。

実際本当にそうじゃないですかwww

 

今年これまで完全に予想通りです。もはや手に取るように今後どうなるのかわかるくらいには確信があります

 

2020年4月20日誕生日にスタジオ始めました!

2月時点で物件を1000件洗い出し、その中から30件以上の物件を内覧しました。

 

現在コロナ対策で住居確保資金もありますし、家賃を最長9ヶ月分政府がある程度出してくれます。

家族が多い家庭で部屋が少ない場合、別に不動産を借りておくといいのでは?

 

コロナ対策って要は人間1人1人を個室に隔離して、全員外出しなければ感染するはずがないじゃないですか。どうやって感染するんですか?

簡単でしょ?
わざわざ大人数が出かける状況を作っているから感染拡大するんですよね?

 

ちなみに不動産のトラブルでもめているので引っ越すことになるかも…

契約時の説明を受けた契約に関する契約日とかがいろいろ間違っているので
契約内容誤認で契約無効で解除とか損害賠償で引越し代負担で転居とか…つら

 

GOTOトラベルで感染拡大当たり前じゃないですか国土交通省

旅で日本を元気…感染拡大して息絶え絶えですよ!
高齢者や病気の人は使うのやめろって言ってるくらいですよ!バカですか!

 

厚労省はでかけないで、とホームページに超遠回しに書いている中(ほとんどの人に意味通じないだろうなあ!)、

国土交通省ではGOTOトラベルをキャンペーン!なんと全人口1.2億人のうちの3960万人が利用(もちろん一人が何回も使っているでしょうネ)。

明らかに感染者が増えてきていますので間違いなくGOTOトラベルが新型コロナウィルスの感染拡大を進行させている状況ですが….当たり前ですよね^^;

 

今年最大の感染拡大年末年始の帰省なんて危険ですよ!!

 

大体5月26日で緊急事態宣言を解除した時点でもう間違っている

当時の安倍晋三首相、小池百合子都知事が「あとはみなさんでお願いします」

まるでヒーローインタビューのような会見を開いて、緊急事態宣言を解除したその時

僕「あー、これでもう今年の感染拡大は決まった。みんなに早く知らせないと!大変なことになる!」

と思っていました。

 

5月26日緊急事態宣言解除。解除すると感染者が増えるよという無料素材の撮影

緊急事態宣言の解除が早すぎたことと、GOTOキャンペーンの内容を見て今後感染が拡大するよと告知しました。

 

ちょっと考えればわかりますよねー。僕は0.1秒で今年の年末が終わったことまで予想できました。
東京オリンピックなんてゼッタイムリムリ!

 

新型コロナウィルス感染拡大、政府失政のクレームはどこにいれればいいのかな?厚労省?政府官邸?どこ?

と言うことで、今年間違いなく、厚労省と国土交通省の政策でも完全に意見が違う方向向いてますし、

現在進行形で感染者が増えて大変なことになっております!

 

クレームは一体どこにいれればいいんでしょうか?

要は日本政府として政策として新型コロナウィルス をわざわざ感染拡大させている状況なのですが、

これでは日本の皆さんが本当に大迷惑です。

営業活動にだって支障が出ますし、医療だって大変、国民のみんなだって命が危険、どうしたらいいんですか!

 

ということで今度は窓口を調べながら問い合わせていきたいとそう思っております!

 

個人の力でコロナを止めるには一人の力では当然無理ですので、本当は嫌なのにYoutubeを初めて動画を公開したり、ホームページも本当はめんどくさいので本当に嫌なんですね。

SNSでコロナの情報発信なんて本当にめちゃくちゃうざいじゃないですか!

ひたすらめんどくさい、なんでこんな簡単なことが政府も国民のみんなも全然わかっていないのかが、僕にはまったくわからない理解すらできないのですが、

最近弟とこの話題を6時間も話し合ったところ、まったく同じ考えでした。

 

家から出るから感染するんだから家からでなければいいじゃない。

他に何かいい方法がありますか?少なくとも僕には今見つけられていません。

 

 

今年は1〜2月、マスクの品切れや、日用品の品切れが起こるだろうと予想してそれが起きる前に自作マスクを作って動画を公開したり、食糧を注文して買い占めに備えようとみなさんに知らせました。

ちょっと考えたら本当にすぐわかりますからね^^;

食糧を1ヶ月分確保しておきました。

とりあえず1ヶ月食糧を買わなくても生きられます。買い物にいくなんてトンデモナイ!死にたいんですか!

 

スタジオに空気清浄機や、感染対策用品を整えました。

いくら気をつけていても誰でも感染する可能性があります。用心に越したことはありません。まだ死にたくありません!ゲームや写真撮らないと!

 

家を出るなんて絶対に危ないですよ!家でゲームしてれば安全ですよ!!

がんがんいこうぜ!命を大事に!

最近iPhone12/12Pro/12ProMaxをゲットしました!

作例も紹介してマス!

 

政府の予算でみんなで自粛、事業者は政府が助ける、

みんなで半年くらい自粛してコロナの感染者が全然出てこなければ安全に決まっているんですから、

そこから一気に失った経済の再生にシフトすればリスク少ないですよね。

なんでそういう作戦にできないんでしょうネ。

コロナ感染者が増えたり減ったり、GOTOトラベルも行くべきか行かざるべきか、

利用を控えてくださいとすら言われ始めている昨今、予算の本当に無駄遣いになってしまいます。

 

どうせお金を使うなら、持続的に効果があるように使うべきであり、リスクに対する備えも取った上で行わないと失った予算は復活しませんよ

 

ということで本当にグダグダな2020年。やっぱりこの国は斜陽を迎えているなあ。

皆さんぜひ健康に気をつけて政府に騙されず生き延びてくださいね!

以上です。

日本はなぜ斜陽社会を迎えたのか

 

by CHOIIZUKA.