ご紹介未分類

恩師のご紹介「カメラマン新藤修一先生」

こんにちは代表のCHOIIZUKAです。

「新藤先生にはこれまで大変お世話になっている。もはや本当の親のようなものだ。」常々こう思っております!

 

新藤修一 カメラマンその道40余年 光の達人

メディアでも取り上げられる著名なベテランカメラマン。カメラマン界隈ではカリスマ力があります。

 

2020年にYoutubeを始められて、2021年現在チャンネル登録者が1000人を超えました!おめでとうございます!

次は2000人ですね!

Youtubeでプロの撮影に関する様々な情報を発信されているのでご確認ください!

 

新藤修一のブログ

 

白ヒゲ写真教室

写真教室もやられています

 

Linkedin

 

Twitter

 

こちらの本の写真も撮影されているかも?

カメラマンを目指している方へ

ポートレート撮影

物撮り

料理

新藤先生の推しのカメラメーカー

代表のCHOIIZUKAもSONYを中心にCanon、Nikon、Olympusなど数社持っています。
一応念のため一般の人もSONYは高すぎるかもしれませんがしいていうとこのあたりがおすすめ

a6xxxシリーズが1番コストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。レンズも別に必要になります。

 

超初心者向け写真講座へのお誘い

新藤修一先生にお声をおかけして無料の超初心者向けの写真講座を企画しております。

詳しくはこちらのページをご覧くださいね!

写真の他にも様々な講座を予定しています。

 

最後に

新藤修一先生のご指導のもとで写真を今後続けていくということで2020年にスタジオをまず構えました。

2021年まで新型コロナウィルスの影響なども見て、今後どのように活動するか、生きるかについて1年間様々考えました。

今後は改めて超初心者の皆さんと共に、僕も写真を学びながら一緒に成長していきましょう!カメラはスマホでもカメラでも大丈夫ですのでよかったらぜひ参加してくださいね📸

 

そして先生には2019年に1ヶ月ほどスタジオに押し掛けさせていただいたり、それ以前からも散々お世話になっています。他にいない変わった弟子だと思いますが今後もよろしくお願いいたします!

特に今プログラマーの仕事をしているので、写真についてはスローペース、マイペースに研究していくつもりですが、もう少し数年先に写真を撮るために環境を変えようかと思っています。しばらくスタジオ撮影してみましょう。

「いつもありがとうございます!また飲みましょうね!そしていつまでもイケメンでいてくださいね📸」

 

代表